二次対策パート3!

今日は東京芸大の2次試験「素描」でした。
「モチーフ(青銅時代と石)のある空間をかきなさい」でした。
受験生のみなさんお疲れさまでした。


いよいよ明日は「彫刻」ですね。がんばってください!

次々良い作品が出てきます。

自刻像なのでイニシャルは控えます。
2017_03_07IMG_8862.jpg
夜間部現役生の作品
柔らかいタッチの粘土が形に吸い付いていますね。
表情も同じく柔らかくとても良い作品となりました。

H.Tくんの模刻(入直現役生)
2017_03_07IMG_8865.jpg
少し時間はかかりましたが、これまでで一番形があってきて完成度もあげられました。
明日もこの勢いで作り込みましょう!

R.Kくんのチャボ
2017_03_07IMG_8867.jpg
表面の毛並みや羽の作りにもこだわった作品。ポーズにもこだわり作品性をあげてきました。
いい感じです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2017年3月 7日 17:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2次対策 パート2」です。

次の記事は「夜間部お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。