二次対策!!

今日はクラス入り交じって二次試験に向けての対策をしました!
受かってやる!!という気迫で最後の最後まで実技と向き合ってください!!

秀作が出たので紹介します!

まずはモリモリクラス

S.Kさん(通信現役生)
IMG_2017_03_05_8812.jpg
友人の印象を柔らかく捉えています。髪の毛の扱いも良いです!

M.Kさん
IMG_2017_03_05_8808.jpg
手とふれあう顔の表情、良いです!緊張感がありますね!

S.Kさん
IMG_2017_03_05_8804.jpg
質感と描写のリズムが良いです!目立ちます!

M.Nさん
IMG_2017_03_05_8815.jpg
友人の雰囲気を上手く魅せてきています!

M.Hさん
IMG_2017_03_05_8820.jpg
形の変化が豊かで良いですね!表情もGOOD!

E.Hさん
IMG_2017_03_05_8825.jpg
自然な素描ですね!質感の差が良くでてます!

ホリホリクラス

S.Fくん
IMG_2017_03_05_8805.jpg
構成攻めてますね!逃げずに戦った結果強い作品性が生まれました!

自画像なのでイニシャル伏せます。
IMG_2017_03_05_8824.jpg
空間、表情がとても魅力的ですね!はっとさせられます!

明日もしっかり頑張ってください!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2017年3月 5日 17:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2017東京芸術大学一次試験」です。

次の記事は「二次対策!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。