春季講習終了!!

本日で春季講習が終了しました。

みなさんこの10日間いかがだったでしょうか?

まずは表現コース

K.Fくん
2017_04_04_IMG_9300.jpg


T.Iさん
2017_04_04_IMG_9301.jpg


K.Nくん
2017_04_04_IMG_9303.jpg


A.Mくん
2017_04_04_IMG_9311.jpg


自刻像

2017_04_04_IMG_9308.jpg


自刻像

2017_04_04_IMG_9312.jpg


M.Sくん
2017_04_04_IMG_9315.jpg

ひとつのモチーフにじっくりと向かい合いました。普段では踏み込めない領域まで仕事が出来たのではないでしょうか?内容、密度の充実は今後の実技の物差しになると思います。
自信をつけた学生、新たな課題を発見した学生。新学期からの実技に繋げて下さい!!

そして総合コース

M.Sさん(講習会 現役生)
2017_04_04IMG_9798.jpg

みんなひとつひとつの課題、意欲をもって取り組んでいましたね。
終始アトリエは緊張感に包まれていました。なかなか良かったですよ。

また夏の講習で更なるパワーアップしたみんな出会える事を期待しています!!

みなさん10日間お疲れさまでした!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2017年4月 4日 18:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春季講習 折り返し!」です。

次の記事は「彫刻科を去る二名からご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。