手の彫刻

AクラスCクラスです。
前期の最終日は手の塑造をしました。手はとても身近で見慣れたモチーフですが、しっかりと構造や機能性に反応して魅力を引き出していきたいですね。

Aクラス
K.F君
2017_08_05IMG_1122.jpg
作り込みが目を引きますね。自分の仕事に責任を感じます。指の表現はもっとこだわっていきましょう!

K.Yさん
2017_08_05IMG_1130.jpg
物語を感じます。点で接する緊張感が見る側をドキッとさせますね。構造的な精度はまだまだいける!

Cクラス
M.Oさん
2017_08_05IMG_1126.jpg
派手な構成ではないですが、丁寧な仕事の積み重ねで良い作品になりました。

R.O君
2017_08_05IMG_1124.jpg
夏らしく熱い作品ですね。もっと上を目指しましょう。

A.Yさん
2017_08_05IMG_1135.jpg
まだ荒い部分は多いですが、360度まわしてみれる良い構成でした。

中期も気合い入れていきましょう!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2017年8月 5日 15:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中間講評!」です。

次の記事は「前期ラスト! 組石膏!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。