夜間モデル首像!!!

夜間もみんながんばっています!

今回は三日かけてモデルさんを塑造しました。

自然な佇まいを纏った素敵な作品が多く出ましたので紹介します!!

明日はガラリと変わり彫刻1対策です。100均一などで瞬間接着剤を用意しておいて下さいね。

R.Oくん
IMG_1231.jpg
人体の自然な柔らかさや、質感の差が出てきました。
M.Nさん
IMG_1240.jpg
モデルさんらしさを自然に捉えられました。
S.Hさん
IMG_1242.jpg
形が豊富で、色幅が増えましたね!完成度高いです。
M.Oさん
IMG_1243.jpg
柔らかい粘土づけが魅力的です。
R.Tさん
IMG_1234.jpg
髪の毛の表現が目をひきます。肌の質感もメリハリが出てきました。
T.Iさん
IMG_1236.jpg
骨格をしっかり意識出来ているため、形が強く見えます。
H.Tくん
IMG_1237.jpg
狙いをもって造り込んできましたね!説得力を感じます。

力ついてきましたよう!! ドンドン行こう〜!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2017年8月10日 20:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プチ模刻レクチャー!」です。

次の記事は「ガワレース!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。