夏季講習最終日!!

今日は夏季講習最終日のデッサンコンクールでした!
モチーフはヘルメスでした。
みんな個々では伸びて来ていると思いますが、全体で見るとまだまだと言うのが感想です。
コンクールはいつもの実技とは違い、試験と近い環境で自分の今の実力を知る事が出来ます。
結果が良かった人も、悪かった人も、結果を受け止めて次に繋げて下さい!

トップにはA講師からフィギュアのプレゼント!

%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%95image1.jpg

ゲスト!T講師が差し入れをしてくれました!
気にかけてくれてるんですね。ありがとうございます!!
%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BCIMG_2562.jpg

では、上位3点を紹介します。

H,T君(現役夜間部生)
2017_08_26IMG_1465.jpg
T.K君
2017_08_26_IMG_1460.jpg
T.Aさん
2017_08_26_IMG_1461.jpg

みなさん、お疲れさまでした!夏は終わっても、熱く熱くいきましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2017年8月26日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「石膏布巻き課題」です。

次の記事は「後期人体彫刻コース最終日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。