手の構成塑造!

夏が終わり、季節の変わり目は天気も心も不安定になりがちです。台風が来たり、めちゃめちゃ晴れたり、なんとなくしんどかったり、朝起きれなかったり、、、そんなときこそ自分に負けてはいけません。しんどくて色んなことが上手くいかない時こそ一歩一歩ふんばりましょう。ちょっとでいいから、無理しましょう。弱い自分を越えればまだ見たことのない自分のカタチがきっと見つかります。厳しく熱く、何より楽しく!今が勝負の時季です!!

今日のゲッターマグロクラスは「喜怒哀楽」から一つをテーマに選び、手と幾何形体を構成し彫刻しなさい。でした。

A.Yさん
2017_09_20IMG_1923.jpg
伝えたいことがハッキリしてます。そのための作り込みにも責任を感じられます。

S,Hさん
2017_09_20IMG_1921.jpg
最近安定感の出てきていた作者ですが、現状に満足することなく挑戦した作品になりました。良い姿勢です。ガンガンいきましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2017年9月20日 17:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「友人像!!」です。

次の記事は「金太郎クラスの構成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。