夜間部 奴隷模刻!

奴隷は動きも強く量感もあるので難しい像です。
シルエットをチェックしていくのはもちろん、人体としての構造を捉えていかないとなかなか印象が合いませんね。
夜間部生も実力がついて来ているとはいえ結構苦戦しました。
それでも模刻を連続webアップしているH.T君、今回もしっかりとらえてきました!
11時間の制作です。

2017_2010.jpg

正確性にスピードと安定感が増して来ました。
加えて質感に対する集中力も上がっています。
だいぶ彫刻作品になってきてますね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2017年10月11日 21:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「床置き石膏デッサン!」です。

次の記事は「自主制作の自刻像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。