ゲタ模刻!

今日の夜間二次対策コースはゲタの模刻でした。落ち着いた動きの中に、微妙なねじれや強い表情などが入っていてなかなか難しい像ですね。
アイザック先生が約4時間ほどデモンストレーションしてくれました。アトリエでの動き方や粘土の止めていき方など参考になりましたね。
2017_12_21IMG_7682.jpg

明日はゆっくり休んで、また中期から気合い入れていきましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2017年12月21日 20:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aクラスの自刻像」です。

次の記事は「冬季講習中期が始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。