中期 最終課題

今日は冬季講習会中期、そして2017年の最後の課題でした。
Aクラスの課題は「手を自由に彫刻しなさい。」でした。入試本番を意識して落ち着いた実技が増えてきましが、元気は損なわずにいきたいですね。
そんな中で目立っていた実技を紹介します。

R.Fさん
2017_12_30IMG_7933.jpg
決して派手な構成ではないですが、絶妙な力加減や、作者の意志まで伝わってきそうです。

M.Nさん
2017_12_30IMG_7937.jpg
作り出しから安定していました。影や空間がきれいですね。

M.Yさん
2017_12_30IMG_7929.jpg
自然と目線が指先に持って行かれます。それによって生まれる緊張感は、作品全体をまるで生き物がそこにいるような静かな空気で包んでいます。クールですが力強い作品ですね〜、カッコイイ!!

年明けからが勝負です、地元に帰る学生の皆さんもしっかり頑張ってください。
センターもね!それでは皆さん、良いお年を!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2017年12月30日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬季講習会デモスト紹介!」です。

次の記事は「2018年 明けましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。