春季講習自画像〜

こちら春季講習総合クラスです。

二日間かけて自画像を描きました。

じっくり取り組めたこともあり魅力的なデッサンが続々出現しました。見ていてとても楽しかったですよ!!

数点紹介します。

昼間部生

2018_03_29_IMG_8862.jpg

丁寧な仕事、柔らかい調子、合わさってフワリと綺麗なデッサンになりました!!


基礎科現役生

2018_03_29_IMG_8866.jpg

力強いデッサンですね。かっこいいです!


現役通信生

2018_03_29_IMG_8863.jpg

迫力があって紙が大きく見えます。描写の密度も高いです。


現役講習会生

2018_03_29_IMG_8865.jpg

光・空間・色が綺麗で、ずっと見れるデッサンです。


基礎科現役生

2018_3_29_IMG_8864.jpg

印象でてきました。形に説得力があります。


明日は自刻像です。この調子でガンガン行こう!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2018年3月29日 16:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春季講習スタート!」です。

次の記事は「芸大合格者再現デモスト&座談会!いよいよ明後日から!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。