2018自由制作 5日目!

自由制作も佳境となりました。

明日は午前中から作品のセッティングですので、今日が事実上の制作最終日です。

みんなの進み具合はどうかな?

それでは部分的にどうぞ!

2018_06_08_IMG_0169.jpg
鬼瓦かな?

2018_06_08_IMG_0171.jpg
糸を使っての展開。

2018_06_08_IMG_0172.jpg
透明感ありますね!

2018_06_08_IMG_0173.jpg
素材の扱いに工夫あり!

2018_06_08_IMG_0177.jpg
白い大海原〜

2018_06_08_IMG_0258.jpg
じっとりと湿り気を想起させます。

2018_06_08_IMG_0260.jpg
その視線から遥か遠くへ誘われます。


この他沢山の作品が現れ始めていますよ。

全体像は明日公開!! 楽しみですね。

※明日は朝9:00全員集合です。みんなで展示会場を作りましょう♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2018年6月 8日 10:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2018自由制作 3日目!」です。

次の記事は「2018自由制作展示おこないます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。