いきいき!! ガッタメラータ デッサン

いきいきクラスのガッタメラータデッサンの紹介です。


M.Uさん

2018_07_05_IMG_4776.jpg

明快にガッタメラータの凹凸の印象をとらえられていますね。


Y.Kさん

2018_07_05_IMG_4778.jpg

ガッタメラータの堂々とした姿勢が見えてきますね。


T.Aさん

2018_07_05_IMG_4779.jpg

空間によく反応したデッサンです、新たな一面が見えてきましたね。


S.Mさん

2018_07_05_IMG_4781.jpg

逆光の中でも形に迫れていますね。


明日からはいよいよ学期末コンクールです。一学期の成果を出せるよう、全力で挑みましょう!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2018年7月 5日 17:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「りんりんクラス ガッタメラータデッサン!」です。

次の記事は「学期末コンクール!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。