夜間部 コーチン

夜間部も昼間部と同様コーチンです!

皆それぞれ粘土付けの魅力が出てきましたね!昼間部生に負けてません!!
何点かいいのが出たので紹介したいと思います。

K.Uくん
2018_11_10_IMG_6757.jpg
最終的にバランスが良くなりました。ポージングがコーチンらしくていいですね。

R.Nさん
2018_11_10_IMG_6761.jpg
粘土付けの表情がコーチンの形と合ってますね!いい作品だと思います。

M.Oさん
2018_11_10_IMG_6762.jpg
首の動きがかっこいいですね!形も決まってきました。

M.Mさん
2018_11_10_IMG_6764.jpg
粘土付けの魅力と動きの構成が目に止まる作品です。

そして講師2人のデモスト。
2018_11_10_IMG_6766.jpg

2018_11_10_IMG_6768.jpg

迫力ありますね....参考にしてみてください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2018年11月10日 19:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「りんりんクラス コーチン」です。

次の記事は「ゲタ模刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。