奴隷デッサン!!

Aクラスです。冬季講習中期最後のデッサンは奴隷でした!!
構造的な仕事、光の仕事、印象の仕事、しっかり抑えていきたいですね。

魅力に繋がるデッサンが増えてきました。
6点紹介します。

Q.Nくん
2018_12_29IMG_7159.jpg

柔らかい表情!しっかり人を惹きつけるデッサンです。

J.Oくん
2018_12_29IMG_7158.jpg

光の印象良いですね!空間出ています!

M.Yさん
2018_12_29IMG_7157.jpg

かっこいい!!薄目aの匂いがしますね〜!

A.Yくん
2018_12_29IMG_7154.jpg

迫力もありながら、繊細さも出てきてます。

R.Mさん(現役講会生!!)
2018_12_29IMG_7156.jpg

ねちっこく形追えてますね。魅力に繋がっています。

Y.Sさん
2018_12_29IMG_7160.jpg

責任感出てきましたね!目立ちました。

講師小野がデモストしました!
2018_12_29IMG_7163.jpg
明日も講師に負けないぐらいの良いデッサン期待してますよ!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2018年12月29日 17:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「友人像」です。

次の記事は「中期最終課題!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。