夜間部 ウサギ

9hでウサギの塑造でした。
塊感の強いモチーフですので、きれいなシルエット・形の繋がりを見ていきたいです。
後は末端の造り込みですね。耳を薄く、頭部をコリッと、足をピリッと作れると作品に緊張感が生まれます。

みんな可愛く造れたかな??

R.Iさん
2019_02_06_IMG_7620.jpg
時間の経過とともに面性の強さが出てきました。塑造板上の空間もおもしろいです。

M.Oさん
2019_02_06_IMG_7616.jpg
ちょっと野ウサギぽいですが、生命感バリバリです。

R.Nさん
2019_02_06_IMG_7611.jpg
出だしから慎重に形を探って、ウサギらしいフォルムをつかめていました。

R.Tさん
2019_02_06_IMG_7614.jpg
構成と造り込みがうまく噛み合い、作品に緊張感が生まれました。目立ちます!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2019年2月 6日 21:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自主トレ 模刻!」です。

次の記事は「りんりんクラス 奴隷デッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。