夜間部生 続行模刻

前回、夜間部ではアバタのビーナスをラップで包んだ形を模刻して、そこからカービングで模刻する授業をしました。
さらに時間を延長して内容を上げてきました。

T.Sくん
2019_7700.jpg
つながりを大事にしながら細部を作っているので、ビーナスらしい柔らさが出ていますね!
全体のフォルムもしっかりみえました!


夜間部生は昼夜通して制作大変ですが、やっただけ成長しますからね。
まだまだ伸びますよー!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2019年2月13日 19:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いきいきクラス ブルータスのデッサン」です。

次の記事は「総合コンクール!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。