いきいきクラス 手の塑造

今日は両手を自由に構成する塑造でした。試験も近づいていますが、最後まで守りに入ってはいけません。挑戦しながら良さを出していきましょう!

6点紹介します。

S.Hさん
2019_02_25_IMG_7865.jpg
自然な構成で光の取り込み方が綺麗ですね。

M.Tさん
2019_02_25_IMG_7862.jpg
自然と視線が誘導されます、見所がハッキリしていていいです。

T.Aさん
2019_02_25_IMG_7857.jpg
手の流れを上手く使えています。ねじれながら繋がる稜線が美しいです。

Q.Nくん
2019_02_25_IMG_7846.jpg
しっかりした造り込みで目を惹きました。纏う空気感をもっと広げていきたいですね。

S.Sさん(入直生)
2019_02_25_IMG_7859.jpg
隙間に対する意識の高さを感じます。ポージングも自然で良いですね。

M.Nさん
2019_02_25_IMG_7851.jpg
文句無しです、この調子でクールにホットにいきましょう!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2019年2月25日 18:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヘルメスデッサン!」です。

次の記事は「りんりんクラス 奴隷デッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。