デッサンレクチャー その3

本日は小川講師による光線が難しい状況を攻略する難光対策です。

色味の差が見えなくても下地の差をつけると量や形にできるレクチャーをしました。
2019_9419.jpg

それを踏まえて一時間半ほどデモスト。
2019_9427.jpg

光を強めに感じる方向を意識して炭を乗せていきます。
2019_9430.jpg

ガーゼでしっかり下地をつくって立体表現をします。
2019_9432.jpg

最後に色調を合わせましたが、ちゃんと量感を感じます。
2019_9433.jpg

参考になったでしょうか?
いかなる状況でもしっかり分析して冷静に対応していきましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2019年5月22日 14:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デザイン科レクチャー2日目!」です。

次の記事は「デッサンレクチャー最終日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。