ヘルメスデッサン!

こちら私のぷるぷるきくらげクラスです!

内容豊富なデッサンレクチャーを経てヘルメスを描きました!

レクチャー効果もあったようで、おっと目に留まるデッサンが出てきました。

K.Yさんのデッサン
IMG_9496_2019_05_25_jpg
大きなスケール感、良いですね!! 形も魅力的に表現できました!!

T.Aさんのデッサン
IMG_94972019%EF%BC%BF5%EF%BC%BF25.jpg
この位置はなかなか難しいのですが、しっかり持ってきましたね。光の方向も明快に感じます!

続きまして、俺のシャキシャキ空芯菜です!

M.Iさん
IMG_94952019_05_25_jpg
空間がよく出ていました!!やわらかく像をおえています、良い仕事です!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2019年5月25日 16:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デッサンレクチャー最終日!」です。

次の記事は「ヘルメスデッサン追加!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。