ぷるぷる 合鴨塑造!!

合鴨の塑造でした!あまり作ることがないので自然に見ないとバランスをつかめないですが合鴨らしさをとらえられた作品が多かったです。3点紹介します!

K・Yさん
2019_9545.jpg
バランスがしっかりしていて遠目でも目立っていました!質感の違いにも迫れていました、面白かったです。

M・Yさん
%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%99_9540.jpg
やりたいことが明確で見せ場がしっかりしていました!ポーズも自然になってきたと思います。

R・Nさん
%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%99_9544.jpg
無理なく全体のバランスが合っていてシルエットがきれいに見えました。作り込みがもっと出来ると良いですね!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2019年6月 1日 18:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シャキシャキ 奴隷デッサン カモ塑造」です。

次の記事は「自由制作!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。