Aクラス チャボ

今日のAクラスはチャボの塑造でした。
チャボらしいポーズ、バランスに反応したいですね。
今日は1浪生の2点を紹介します。

K.Tくん
2019_0441.jpg
時間がかかりましたが、ようやくバランスが合いました。
ボディの形態感やキレのある形はかなり良い捉え方です!

M.Tさん
2019_0439.jpg
足回りから尾っぽの先まで空間の見えかたがスッキリいい感じです!
頭部にもう少し密度が上がるとよかったのですが、全体に粘土付けがイキイキしていました!

一浪生が上がってきました!
どんどん盛り上げていきましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2019年7月30日 16:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aクラス 預かり」です。

次の記事は「Dクラスはマルスと塩ビシートのデッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。