2019秋の研修旅行〜!

今年も研修旅行の季節がやってきました!今年は群馬県の中之条ビエンナーレに行ってきました!
受験の実技は一旦休憩、たくさんの作品と大自然からたっぷり刺激をもらいましょう!!
…しかし、今年は台風の影響で集合場所の池袋に来るだけでも大変でした。
スタートからドタバタですがそんなこと気にせず出発です〜!

IMG_0785.gif
さあ出発!予定から約5時間遅れですがなんとかみんな池袋に到着しました(笑)

IMG_0794.gif
到着です。ビエンナーレに参加している西島主任がお出迎えしてくれました!
「いらっしゃい〜、みんな大変だったね〜!」

IMG_0804.gif
さっそく作品鑑賞です!西島主任の作品だ!

だいぶ時間が押してるのでガンガン見て回ろう!
IMG_0803.gif
何か見えるかな?
IMG_0831.gif
何か見えるかな?

IMG_0833.gif
大きな空間いいな〜

IMG_0843.gif
どんな音が聞こえる?

IMG_0863.gif
乗って、触って、感じましょう。たくさん刺激がありましたね!

夜は温泉に入った後、みんなでBBQ!
IMG_0900.gif
こちら火起こしチーム!

IMG_0903.gif
女子もやってみよう。地平先生の火起こしレクチャー!ねじれと空間が大事だよ。


IMG_0911.gif
こちらは調理チーム!

IMG_0949.gif
三上料理長と阿部シェフ「今日のメインディッシュはパスタだよ〜」

IMG_0914.gif
板前のようですね。

みんなでやるBBQはやっぱり最高です!
IMG_0982.gif

IMG_0990.gif

IMG_0981.gif

IMG_0963.gif

IMG_0966.gif
料理長お疲れ様でした!めちゃ美味しかったです。「働いた後の飯は美味すぎる」の図

2日目スタートです!今日もたっぷり作品に触れましょう〜
IMG_1044.gif

line_142632904434541.gif

IMG_1046.gif

IMG_1032%282%29.gif

line_142701274961234.gif

今日の昼食は郷土料理のおっきりこみです!
IMG_1064.gif
暑い日に熱い料理、美味しい〜

IMG_1102.gif
デザートも忘れずに。青い空とソフトクリーム

IMG_1037.gif

最初はどうなることかと思いましたが結果的には最高の旅になりましたね!
明日からもがんばるぜい!
IMG_1140.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2019年9月11日 10:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「二学期が始まりました!!」です。

次の記事は「ぷるぷるクラス 手と段ボールの構成!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。