シャキシャキクラス!フォーン+ロープ!

シャキシャキクラスは、フォーン+ロープでした。
状況が明快に描けていると、見やすくて良いデッサンになりますね。
5点紹介します。

E.Fさん
2020_01_15IMG_0158.gif
のびのびと描けていました。スケール感があり、目を引きました!カッコイイ!

R.Iさん
2020_01_15IMG_0157.gif
逆光の印象を自然に捉えられていますね。

M.Oさん
2020_01_15IMG_0160.gif
明快でとても見やすいデッサンです!

H.Yさん
2020_01_15IMG_0159.gif
空間が抜けて見えるので、画面が大きく見えます!

M.Tさん
2020_01_15IMG_0156.gif
空間を感じる迫力のあるデッサンになりましたね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2020年1月15日 17:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぷるぷる 奴隷模刻 続き」です。

次の記事は「ぷるぷるきくらげクラス 名古屋コーチン塑像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。