夜間部塑造 手を自由に!

彫刻の基本となる手、自由に制作する課題です。
骨格や描写にまだ甘さがありますが、面白い作品が数多く出ました!
制作時間は8時間。
今日は6点紹介します!

Y.Kくん(入直生)
2020_1_0526.jpg
この大きさ伝わりますか!
接地はしっかり浮いています!

K.Kくん(入直生)
2020_0513.jpg
力の入った腕、手の表情いいですね。

W.Tさん
2020_0527.jpg
手の単体でもとても美しく魅せれています。

S.Sさん
2020_0522.jpg
ポーズ、構成共に柔らかく綺麗にまとまりました、実力を感じます!

S.Kさん
2020_0524.jpg
端から端へ螺旋の流れのある構成です!

M.Sさん(入直生)
2020_0517.jpg
優しい構成です、両手の中の空間がちゃんと見せ場になっていますね!

昼夜続けての制作で大変ですが、夜間も熱気があります!
実力は確実に上がってるぞ、がんばれ!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2020年2月12日 19:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自主課題!模刻!!」です。

次の記事は「今夜の夜間部。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。