プルプルきくらげのアムール

ぷるぷるきくらげクラスです。

本日はアムールでした。

とても繊細な像ですので、少しの狂いでも印象が損なってしまいます。また形の凹凸がゆったりしているので、強引に形を描き起こしてもかえって違和感に繋がってしまいますね。

R.Tさん
2020_02_18_IMG_0654.jpg
アムールの印象を捉えながら、形への取り組みにも積極性を感じます。台座からの反射光が太腿に当っていまね。些細ですが、こういう所大切です!よく観察していますね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2020年2月18日 16:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自主練習」です。

次の記事は「シャキシャキ 空芯菜クラス 手と紙袋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。