石膏色々1日目

彫刻科もいよいよ試験が迫ってきました。

全てのコンクールを終え本日はクラス合同で石膏色々です。

皆さんの仕上がり具合はいかがでしょうか?

ご紹介します〜

K.Yさん
2020_03_02_IMG_0896.jpg
見栄えがいいですね〜。明快な形で目立ちます!

T.Aさん
2020_03_02_IMG_0899.jpg
大きな構図に見合った熱い内容です!

I.Sさん
2020_03_02_IMG_0902.jpg
パツッとした形が魅力的です!

K.Tくん
2020_03_02_IMG_0903.jpg
デリケートに調子が追えて、形や空間が生まれましたね!
M.Yさん
2020_03_02_IMG_0897.jpg
やわらかく形をつなげてきました!

S.Fくん (現役入直生)
2020_03_02_IMG_0898.jpg
形が抜けることなくしっかり描き上げました!

S.Oさん(入直生)
2020_03_02_IMG_0900.jpg
大きな動きに明快な炭が噛み合って心地いいです!

粘りでもう1枚!
M.Mさん
2020_03_02_IMG_0905.jpg
奥の脚に体重がしっかり乗ってます。時間とともに柔らかい形も増えてきましたね。

明日も石膏色々ですね。良い実技期待していますよ!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2020年3月 2日 16:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年度最終コンクール!!」です。

次の記事は「石膏色々2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。