自分で選んだモチーフ

今日は自分で選んだモチーフをどこまで描けるか?
それぞれ挑戦した課題でした。

自分で選んだこともあって、思い入れだったり、画面への責任感が求められますね。

こちらはBクラスです。

%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E9%80%8F%E7%BE%BD.jpg
T.Oさん
レモンの表面と断面の質感の差まで出せました!しっかりまとめられています!

CA036%20%E7%94%BA%E7%94%B0%E8%8A%BD%E7%94%9F.jpg
M.Mさん
モフモフの質感がたまりません!加えて形態もしっかり捉えています。

CA022%20%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%B8%85%E8%8A%B1.jpg
S.Iさん
カチッとした描写いいですね!よく見るとサンタと目が合います!!

CA035%E4%BB%8A%E9%87%8C%E4%BA%AE%E4%BB%8B.jpg
R.Iくん
骨のカチッとした質感、床の描写など総合的にレベルの高い素描になりましたね!

CA029%E3%80%80%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%95%93%E5%90%BE.JPG
K.Oくん
包丁の錆びまでの描写がキマってますね!静かな中に集中力と熱意が感じられます!


続いてAクラス

Y.Kくん
2020_05_28_CA039%E5%B0%8F%E6%A0%81.jpg
履き込んだ皺やパーツの素材の違いが出ていますね。靴の形態感もしっかりしています。

M.Sさん
2020_05_28_IMG_6071.jpg
パンの断面の気泡の描写が面白くなってきましたね。

M.Aくん
2020_05_28_CA011-%E7%A7%8B%E8%B0%B7%E6%9C%9B%E6%9C%88.jpg
帽子の網目が全体感を崩さず描けています。床に落ちる影や紐の描写も決まっていますね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2020年5月28日 17:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「手と水袋 Aクラス」です。

次の記事は「素描コンクール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。