Aクラス パヂャントデッサン

Aクラスも全体にデッサンの内容が上がってきています。
少し完成度が足りなくとも、色味や空間、精度が良くなってきています。

今回は完成度の高いものから、良い捉え方のものまで幅広くピックアップしました。

K.Sくん
2020_0729_1670.jpg
少しギラつきはありますが、突っ込んだ描写で質感の差を出してきました!

R.Iくん
2020_0729_1666.jpg
自然な空間のある絵なのでとても目立って見えました。
細部のリアルな表情や回り込みにもう少し時間をかけたいですね。

K.Sくん
2020_9729_1668.jpg
重厚感のある炭で印象を掴んできました。
まだ色々と描きたい所ですが、精度が上がってきていますこの調子!

S.Kさん
2020_0729_1669.jpg
描き出しがよ良かったです!
明快な調子を崩さず進められましたね。
この先、頭部にもっと見せ場が作れるよう腕を上げていきましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2020年7月29日 18:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鳩の塑造」です。

次の記事は「Aクラス ガッタメ模刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。