夏季講習会 I期模刻強化!

夏季講習会I期は模刻強化に特化したカリキュラムになっています。普段はあまり作らないような大きなモチーフにも挑戦しながら、自身が抱えている模刻の課題を乗り越え、さらにその先へのきっかけを掴むチャンスです。しっかり取り組んで実力を伸ばしましょう!今日はBクラスから一点紹介します。

A.Mさん
2020_07_15IMG_1601.jpg
まだまだ荒いですが、大きな関係を冷静に確認できています。遠目での印象が良く、講評で並んだ中で一番目立ってましたね。この調子で頑張ってください!

明日からはカラカラ帝です、ファイト!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2020年7月15日 19:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2020夏季講習が始まりました〜」です。

次の記事は「講習会 I期模刻強化!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。