マルスとゴムバンド

今日はマルスとゴムバンドのデッサンを描きました。

単体とは違いゴムバンドが加わることで要素が増えますよね。
ゴムの黒と石膏の白、固有色や質感の差。隙間の空間、胸に落ちる影の印象などなど〜

夏季講習会も四期に入りましたね!そろそろ結果を残していきたいです!
なんとそこで!秀作が多数出ました!

まずはAクラスから、6点紹介したいと思います。

H.Yさん
2020_08_04_IMG_1688.jpg
少々強引な所はありますが、しっかり描けています。


C.Uさん
2020_08_04_IMG_1684.jpg
少々鈍いですが、遠目の印象はかなり自然でした!

M.Sさん
2020_08_04_IMG_1685.jpg
多少鈍さはありますが顔の印象に光ものがあります!

A.Oさん
2020_08_04_IMG_1683.jpg
課題としていた描写ができましたね!

M.Mさん
2020_08_04_IMG_1691.jpg
かっこいい!!


R.Iくん
2020_08_04_IMG_1690.jpg
構図攻めてますね!内容も負けていません!


そしてCクラスです。

S.Mくん
2020_08_04_IMG_1682.jpg
最後印象をグッと上げて来ましたね!特に身体の自然さ良いです!

M.Oさん
2020_08_04_IMG_1681.jpg
向こうに抜ける空気感!目が隠れていてもしっかり絵にしましたね!

最後にオンラインコースから〜

Y.Aくん(高2生)
2020_08_04_on%20line
吸収力が素晴らしいですね!描けば描くほどどんどん良くなりましたね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2020年8月 4日 14:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間総合 ミロのヴィーナス(首なし)」です。

次の記事は「マルスとゴムバンド惜しかった作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。