マリーナクラス 組みモチーフ

今日はミロヴィ&モーゼの組み石膏でした。丸ごと捉える力が必要です!そういった意味での前半の仕事はかなり底上げしてきています。あとは完成度ですね!まだまだ満足出来ません。惜しいデッサンが多いだけに、仕上がりには物足りなさを感じてしまいます。今はまだ七合目、誰が最初に先頭集団から抜け出すか楽しみです!

Y.Uくん
2020_11_27IMG_2089.jpg
安定してきましたね。もうちょっと派手さが欲しいです!

C.Uさん
2020_11_27IMG_2093.jpg
粘り強さが出てきてました。日頃の努力が絵の厚みとなり、画面から伝わってきますね!

M.Uさん
2020_11_27IMG_2092.jpg
ようやく形を掴める描写になってきましたね。甘い部分はまだまだありますが、絵のキレはこの調子でお願いします!

T.Sくん
2020_11_27IMG_2091.jpg
このところ仕事が少し小さくなってしまう傾向がありましたが、今回は描写を大きな空間につなげることが出来ましたね。

Y.Kくん
2020_11_27IMG_2090.jpg
見切りが冴えてきてます。力の緩急をコントロールできるようになってきてましたね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2020年11月27日 14:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間部 コーチン塑造!」です。

次の記事は「スーパーうずしおアリーナクラス 鳥塑造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。