大五郎 組み石膏

今日の大五郎クラスは胸像背面に牛骨のデッサンでした。
入直生も増えてきて盛り上がってきましたね!全体的にレベルも上がってきていて、密度のあるデッサンが並びました!
そんな中でも目立ったものを紹介したいと思います。

F.Sくん

2021_01_30%E4%BF%AE%E6%AD%A3_IMG_2743.jpg
アポロの印象がいいですね!メリハリのある見やすい画面です。


Y.Mさん
2021_01_30%E4%BF%AE%E6%AD%A3_IMG_2749.jpg
状況説明がしっかり出来ています。大人っぽい。


K.Tくん(入直現役生)
2021_01_30%E4%BF%AE%E6%AD%A3_IMG_2741.jpg
構造がしっかりした見やすいデッサンです。プロポーションが惜しい…


Y.Kくん
2021_01_30%E4%BF%AE%E6%AD%A3_IMG_2751.jpg
勝負に出てますね。そして勝ってます。

A.Kくん(高校2年生)
2021_01_30%E4%BF%AE%E6%AD%A3_IMG_2746.jpg
牛骨がリアル!描写力ありますね!


昼間部生の自主制作も紹介します。

M.Uさん
2021_01_30%E4%BF%AE%E6%AD%A3_IMG_2737.jpg
顔の印象似てますね!ボディも柔らかく捉えてます

M.Aくん
2021_01_30%E4%BF%AE%E6%AD%A3_IMG_2739.jpg
昼間のフォーンを夜残ってバランス直してきました。
空間も出ましたね!

S.Iさん
2021_01_30%E4%BF%AE%E6%AD%A3_IMG_2752.jpg
こちらも延長して描いた作品です。
講評時では調子っぽかった画面がしっかり形になりました。柔らかいですね

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2021年1月30日 20:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「粘りのチャボ」です。

次の記事は「ジョルジョのデッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。