昼間部 自主課題、勝負勝負!!

時間外での自主課題、ますます盛り上がってきてます!単なる練習ではなく、自分の作品性を高める勝負になってきてますね。良い感じ〜!

マリーナクラス
Y.Kくんの友人像
2021_02_10IMG_2896.jpg
モデルさんの形を捉えつつ、その中で自分の表現も織り交ぜながら、面白い作品に仕上げてきましたね。ここからさらに形だけでなく、モデルさんの内面的な特徴を作品の魅力として落とし込みたいですね、それが友人像の醍醐味です!…ちょっとブ○ース・リー入ってる?

R.Tさんの友人像
2021_02_10IMG_2891.jpg
ちょっと斜めを見てる感じ、似てますねぇ〜。

こちらは自刻像
2021_02_10IMG_2880.jpg
顔面の仕事に強い言い切りがあり、空間を纏った作品になりました。帽子も効いてます!

アリーナクラスのA.Dさん
2021_02_10IMG_2882.jpg
シュールなモチーフですが、倍版の画面を十分満たしています。
よっ!さすがアネキ!記念に一枚!
2021_02_10IMG_2898.jpg

自分と勝負し、そして勝つ!
その経験こそが一発勝負の試験を突破するために最も大切なことですね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2021年2月10日 19:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マリーナクラス ブルータス模刻」です。

次の記事は「夜間部 構成塑造!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。