鳥いろいろ塑造課題!

今日は両クラス合同で色々な鳥の塑造でした。
講評では様々な構成・質感の作品が並んでいて面白かったです。動物塑造はレクチャーで学んだ基本さえ抑えることが出来れば自由度の高い課題です。積極的に挑戦して楽しんじゃってください!
今日の優秀作品を紹介します!
まずはニコニコ21クラスから!

Y.Mくん
2021_05_12IMG_4202.jpg
ややそつなさはありますが、柔らかく自然な全体感がいいですね。

R.Nさん
2021_05_12IMG_4185.jpg
立ち姿に安定感がありました。質感表現にも工夫が見られ目立ってました!

R.Mさん
2021_05_12IMG_4199.jpg
なんと動物2回目!とても正直な描写と360度見どころ満載なカッコよさ!

S.Tさん
2021_05_12IMG_4196.jpg
伸びやかな動きが魅力的な空間を生み出してました。良い作品だと思います!

続いてハピネス☆ゆめクラス!
T.Mくん
2021_05_12IMG_4187.jpg
派手な構成ではないですが、安定感と量感で迫力のある作品になりましたね。

K.Tくん
2021_05_12IMG_4205.jpg
よく粘土を動かし、名古屋コーチンらしい量と重心に迫っていくことができました。

明日からコンクール。はりきって行きましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2021年5月12日 17:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自主制作のご紹介」です。

次の記事は「塑造コンクール!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。