ニコニコ21クラス 友人像

今回は友人像でした。コロナ渦でやりづらい課題ではありますが対策を施して行いました。
骨格や粘土付けの面白さはもちろん作品のイメージを持つことが大事で、今回はそれぞれイメージを持ちながら進められたと思うので面白い作品がたくさんありました。

今回は4点紹介します

K,Oくん
2021_5_29_4510.jpg
モデルに似てますね〜!形も柔らかく質感もかっこいいです。攻めたいい仕事ができました。

Y,Uくん
2021_5_29_4513.jpg
首に違和感はあるものの光を意識して作られており回した時の形の繋がりがよかったです。

Y,Mさん
2021_5_29_4516.jpg
質感とアウトラインの面白さがありました。モデルの雰囲気を粘土で表現できましたね。

Y,Mくん
2021_5_29_4525.jpg
360度しっかり責任を持って形を作っているので背面からもかっこよかったです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2021年5月29日 15:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「延長課題と夜間部レクチャー」です。

次の記事は「ハピネス☆ゆめクラス 奴隷デッサン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。