夏季講習中期が始まりました!

昨日から夏季講習中期が始まり、人数も増え、アトリエの熱気が上がって来てますね!
残り3週間頑張っていきましょう〜

Aクラスからガッタメラータのデッサンを紹介します。

G.Sくん
2021_08_03_IMG_5174.jpg
最近調子いいですね〜
印象良いです!!炭の扱いにさらに幅を持たせられたら尚良いですね

S.Oさん(現役講習会生)
2021_08_03_IMG_5176.jpg
見上げの視点、迫力、色や調子の鮮やかさなどなど、めちゃくちゃかっこいいですね!
構図のズレによる狂いはまだ残っているので、さらに高みを目指してください〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2021年8月 3日 17:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「前期最終日」です。

次の記事は「モデル首像!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。