ニコニコ21クラス ジョセフ

もう10月となり公開コンクールも近づいてきましたね、あと9時間で描けるデッサンも少ないので1枚1枚が大事になります。像の理解、印象、完成度、まだまだいけるので時間のあるうちに内容を上げていきたいですね。

今回はジョセフのデッサンでした。先週の動き・構造レクチャーで学んだ見方は使えたかな??
まだ構造の怪しさ、完成度、見方の少なさ、個人個人で抱えている問題があるので公開コンクールに向けて頑張っていきましょう!

A,Tくん
2021_10_2_5707.jpg
炭の未消化が解消されてきました。まだ調子のばらつきなど抱えている問題もありますが、空間の広がりや見せ場のカッコよさ、画面の完成度も含め本人の中で一つ抜けてきたデッサンになりました。カッコいいデッサンです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2021年10月 2日 17:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アルカイック」です。

次の記事は「成長を感じる1枚!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。