奴隷デッサン

今日は合同で奴隷のデッサンでした。

コンクールが迫っていることもあり、アトリエの空気に緊張感がありました!
それぞれ良いところが見えてきています。
さらに像に迫っていきましょう!

まずはハピネスから

M.Sさん
2021_10_05_IMG_5744.jpg
炭がかっこいいですね!!
形態への反応がとても良いです。

M.Oさん
2021_10_5_IMG_5742.jpg
印象バッチリです!
形がどう回り込んでいくのか、見えなくなっていくところをより注意深く観察していきましょう!


続いてニコニコ

Y.Kくん
2021_10_5_IMG_5746.jpg
動きの流れと空間が奴隷らしく描けていますね。

R.Iくん
2021_10_05_IMG_5745.jpg

形が豊富に拾い出せていますね、光の印象もすっきり描けています。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2021年10月 5日 17:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「成長を感じる1枚!」です。

次の記事は「秋のコンクール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。