Aクラス・モデル首像!

今日は人物首像の課題です。
モデルさんから感じ取れる人柄を大事にしつつ、骨格的な特徴や、姿勢を見抜いて構造的にしっかり捉えたいですね。

G.S君
2021_6752.jpg
とても目を惹く作品でした!
ポージングや空間構成など自分で再構成しています。

K.O君
2021_6758.jpg
モデルの特徴がしっかりインプットされている感じです。
粘土の押さえが上手く良い張り感が出ていますね。

S.Iさん
2021_6755.jpg
モデルさんの雰囲気がよく出ています。
カッティングのバランスもいいですね。

M.Aさん
2021_6756.jpg
後半ググッと変化して良くなりました!
思いっきりのいい仕事が出来ましたね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2021年12月27日 16:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aクラスデッサン!」です。

次の記事は「Cクラス 組み石膏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。