ニコニコメディチ

ニコニコ21クラスはメディチの模刻でした。
大きな動きがある像ですが、横軸などできちっとした構造をつくっています。
観察を大事にしていきたいですね。

R,Mさん
2022_01_25_6948.jpg
模刻は苦手でしたが今日のメディチはよく頑張りましたね。メディチの綺麗な流れをよくとらえられました。

Y,Koさん
2022_01_25_6950.jpg
形を作りに行く中で動きや筋肉のニュアンスを捉えようとしています。形を作ることで破綻も多少ありますが模刻の見せ方にまで意識がいっていていいと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年1月25日 17:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハピネスブル」です。

次の記事は「ハピネスな兎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。