石膏クラフト紙巻き

今日の課題は石膏クラフト巻きでした!
ハピネスから秀作を紹介します!

R.Iさん
2022_02_01_IMG_7019.jpg
丁寧な描写が目を引きますね。
描き慣れないモチーフですが、印象もよく捉えられています。

T.Oさん
2022_02_01_IMG_7023.jpg
空気感がとても良かったです。
ゆったりとモチーフを観察できましたね。

P.Uさん
2022_02_01_IMG_7021.jpg
絵としての狙いが定まっていて良いですね!
普段の石膏デッサンの時もこのリズム感を大切にしてください〜

Y.Sさん
2022_02_01_IMG_7020.jpg
鮮やかさ、力強さが魅力的です!
形の角の拾い方をよりモチーフに近づけていけると良いですね。

R.Mさん(現役通信学生)
2022_02_01_IMG_7024.jpg
色、調子がとても綺麗です。
最後までモチーフらしさに迫っていけましたね。

昨日の石膏クラフト巻きの課題を延長して描き上げました。
ニコニコクラス

K,Iさん
2022_02_01_IMG_7027%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.jpg
色味の破綻が少なく自然な画面ですね。
良い空間が出ています!

M,Sさん
2022_02_01_IMG_7026.jpg
かっこいいですね〜迫力があります。
普段より形の精度が上がっていていいですね。この調子で〜

M,Hさん
2022_02_01_IMG_7025.jpg
絵にしていく姿勢がよかったです。
まだ手が入れられる場所もありますが、この感じでどんどん攻めていきましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年2月 1日 13:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「先日の夜間部課題!」です。

次の記事は「ニコニコラオコーン 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。