本日の自主課題!

底力をつけるのに早道はなく、地道に続けた者だけが得ることが出来る力です。
一旦、身に付けばそう簡単には忘れません。
コツコツいきましょう!!


Y.Uさん
2022_7126.jpg
なかなか模刻しない像ですが、意欲的に取り組んだ成果がでました。
微妙な動きや繊細な表情にもしっかり反応できています!

A.Tさん
2022_7129.jpg
何度も手直しをしてここまで内容を上げてきました。
発見の多い自主トレでしたね!

自刻像です。
2022_7124.jpg
質感が豊富に出せる作者の持ち味がちゃんと出ています。
憂いのある雰囲気がたまらなですねー!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年2月 7日 20:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハピネス☆ゆめクラス ジョルジョ模刻 」です。

次の記事は「ハピネス 自刻像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。