ハピネスの奴隷

本日のハピネスクラスは奴隷背景付きでした。お隣のニコニコクラス同様、普段意識しない背景を組み入れた事で、アウトラインの精度がグッと上がりました。「余白を意識しようね」と普段から言っているのですが、実際背景として余白を扱うと意識の質が上がったようです。

K.Aさん
2022_02_24_IMG_7337.jpg
もともと絵心のあるK.Aさん。今回背景付きでさらに画面に魅力を注入出来ましたね!

M.Sさん
2022_02_24_IMG_7336.jpg
良い素描ですね!目の前に存在する像を丁寧に捉えています。その嫌味のない自然さに好感が持てますね。

R.Iさん
2022_02_24_IMG_7335.jpg
一人だけ特別な木炭を使っているかのようなR.Iさん。ピントが抜群ですね!白の色味の幅が豊富なのは本人の地道な仕事の積み重ねですね。

T.Oさん
2022_02_24_IMG_7334.jpg
意図的な構図から本人のイメージが伝わってきます!自分なりの答えをしっかり出すのは大切ですね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年2月24日 15:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニコニコ 背景付き奴隷デッサン」です。

次の記事は「アツアツ↑バーワン 主任特別企画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。