自主練アバタ模刻

東京芸大の最終発表待ちのこの時間、春めいた暖かさの中、広いアトリエはいつになくがらんとしているどばちょうです。
地方の国公立入試を控えた学生数名と、気持ちを切り替え自主的に制作しに来ている学生数名がゆったりとしたペースで自分の課題と向き合っています。

ニコニコ21クラス
H.Sさん
2022_03_12_IMG_7681.JPG

やや後頭部の量が足りない印象はあるものの、難しいアバタのフェイスラインを的確な面で押さえ作り込みの緩急も適切で良い模刻だと思います。個人の模刻力を大きく更新する有意義な時間を過ごせましたね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年3月12日 17:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「公立対策 円盤投げデッサン」です。

次の記事は「2021大掃除!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。