春季講習折り返し!

早いもので春季講習も5日目、折り返しですね。

総合コースではアバタのヴィーナスを模刻しています。
2022_03_30_IMG_7950.jpg
初めて塑造に取り組む人から実力のある経験者まで、たくさんの学生で熱気のある空間になっていました!


表現コースでも、じわじわとピントがあってきています。
この時期にじっくり自分の課題と向き合うことで、飛躍的に力がつきますね。
きっと様々な気づきがあると思います!どんどん攻めましょう。

2022_03_30_IMG_7947.jpg

2022_03_30_IMG_7952.jpg

2022_03_30_IMG_7953.jpg

2022_03_30_IMG_7958.jpg

2022_03_30_IMG_7961.jpg

そして、一点紹介します。
自刻像ですので、イニシャルは控えます。

2022_03_30_IMG_7964.jpg

作者は新高校3年生です!
体や頭部など、まだ課題は残りますが
大きな軸の流れの柔らかさや、細部の作り込みなどが魅力的で
力強い作品になりましたね!
残り5日間も貪欲に力をつけていってください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年3月30日 16:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「30日開催決定!2022芸大合格者再現デモスト&座談会!」です。

次の記事は「2022芸大合格者再現デモスト&座談会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。