Bクラス 組デッサン

Bクラスも組モチーフを描きました!
武装する女神をクラフト紙で巻きました。
構図、空間、質感どれも難易度がグッと上がる課題ですね。

今日は5点紹介します。


A.Kさん
2022_07_28_IMG_9195.jpg
明快に進めてましたね。終盤まで丁寧でした。

J.Iさん
2022_07_28_IMG_9185.jpg
狙いのある構図で目立ってました。クラフト紙の臨場感も良い仕事しましたね。

K.Oさん
2022_07_28_IMG_9191.jpg
しっかり描いてますね。厚みのある仕事も期待してます。

M.Hさん
2022_07_28_IMG_9188.jpg
この課題で逆光はなかなか難易度高めです。自然に象の形態、紙の固有色に反応できてます。

M.Tさん
2022_07_28_IMG_9198.jpg
調子の幅が豊富で、臨場感ある画面に仕上げてきました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年7月28日 16:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「前期後半スタート」です。

次の記事は「ブルータス模刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。