ジョルジョデッサン

サロン・ド・プリマクラスからジョルジョのデッサンです。

公開コンクールまで一ヶ月を切りました。
毎課題、緊張感を持ってじっくり取り組んでいきましょう。

4点紹介します。

M.Tさん
2022_09_29_IMG_9629.jpg
しっかりと狙いを持って取り組んだ一枚です。
見上げの臨場感と炭の質がマッチしていて目を引きました。

M.Mさん
2022_09_29_IMG_9631.jpg
光の与え方が魅力的なデッサンですね。
粘り強くモチーフを観察したことで絵に厚みが出てきました。

Y.Uさん
2022_09_29_IMG_9632.jpg
体正面からのやや難しい位置ですが、押さえるべきポイントを理解しているので安定して見えます。空間はさらにこだわっていけるといいですね。

P.Uさん
2022_09_29IMG_9633.jpg
ハーフトーンを上手く使い空間をすっきり表現しています。
冷静に構造を捉えて画面が常に見やすい状態で進めていたのも好印象です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年10月 1日 15:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「手の粘土クロッキー」です。

次の記事は「リポン ジョルジョのデッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。