強化週間 デッサン選択コース

公開コンクールが明けて今週からは昼間部合同で個別強化週間。
デッサン選択では良い意味でリラックスしながら、各々の課題に集中して取り組んでいます。
コンクールの結果も良い意味で昇華できれば結果オーライ、あの悔しさがあったから!って言いたいですよね!

Y.Kさん
IMG_0145.JPG
良い炭と形態感です!とらえ方のアプローチを変えてより実直に対象に迫っていますね。さらにスキとなる狂いも追い出してどこまでも自己更新していきましょう。

U.Mさん
IMG_0141.JPG
個人の中のバラバラだった要素が1つになって、視点のリアリティーが伝わるとても良い画面になっています。溢れるエネルギーの制御を掴みましたね。良い!

M.Kさん
IMG_0142.JPG
粘って粘って隅々まで調べ尽くしたパワフルなデッサン。画面から出てくるような強さがすごくいいです!この熱い入り込みと冷静な引きの往復運動の感覚をしっかり体に入れていきましょう。

M.Hさん
IMG_0163.JPG
これも粘りましたね。元々あった良い体質を不自然な矯正で失うこともなく、より自然になる方向でひと回り進化出来ました。全体構造がしっかりしてきて、顔の肉薄には強い執念を感じます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年10月26日 15:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デモスト特集」です。

次の記事は「個別強化 デッサン選択コース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。