Cクラス 組石膏デッサン

Cクラスから組石膏のデッサンを紹介します!

昨年度、学生が自主制作で組んでいたモチーフがカッコよかったので
真似させてもらいました!
ボリュームと空間が面白く、どの位置からでも描きごたえのある良いモチーフですね〜

M.Kさん
2022_12_25_IMG_9215.jpg
鮮やかな炭が魅力的で空間の抜けが爽やかなデッサンですね。
ここのところ少々明度やタッチが暴れやすかったですが
中間色が豊かになって、モチーフと噛み合ってきました。
この調子で、どんどん上げていってください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年12月27日 11:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中期Aクラス 組石膏デッサン」です。

次の記事は「Bクラスの組石膏〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。